雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パーソルグループの会社で安定して長期就業いただける環境です。お仕事内容は、楽天市場のコールセンター(コンタクトセンター)でのお問合せ対応業務です。楽天市場に出店している店舗担当者からの問い合わせにお電話で対応いただきます。フォロー体制が充実しているので未経験でも安心です。<店舗のご担当者様からの問い合わせ例> ●商品の登録の方法を教えてほしい ●ポイントを利用した注文の処理方法を教えてほしい ●メルマガを発信したい ●キャンペーンを活用したい 等*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央3丁目4−7 メットライフ仙台ビル |
賃金 | 170,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●入社のタイミングについて 在職中等ですぐに就業できない場合、お気軽にご相談ください。入社日についてはご希望を伺いながら対応可能な日程をご提案させていただきます●特徴 充実した福利厚生制度のある弊社で、新しいチャレンジを続ける楽天市場に関われるお仕事です●スピード感のあるサービス展開に、慣れるまでは驚くことや正直大変なことも多いかと思います。わからないことは、遠慮せずに「何度でも」聞いてください。遠慮や恥ずかしがる必要は全くなし。わかるまで何度でも確認しているうちにだんだんと研修で習ったことが実際身につい |
その他の条件で検索する